「スポーツ指導者バンク」マッチングの流れ

matching

マッチングの流れ

人材バンクに登録されているスポーツ指導者と、指導者をお探しの依頼者とのマッチングは、
人材バンク事務局のコーディネーターを中心に行われます。

「スポーツ指導者バンク」マッチングの流れ

1.マッチング開始の準備

依頼者と指導者のそれぞれの条件を検索し、マッチングの候補者をリストアップします。

コーディネーターは、指導者にマッチング開始の承諾を取ります。

指導者への連絡方法は、登録申請内容により、次の順番を優先して使用します。

(1) E- mailアドレスへのメール / (2) 携帯電話 / (3) ご自宅への電話 / (4) ご自宅への郵便

2.マッチング開始

コーディネーターは、依頼者に指導者を紹介します。

依頼者への連絡方法は、電話により内容をお伝えします。

依頼者は、紹介された指導者に連絡を取り、打合せ(面接)の日程を調整します。

面接の日程調整は、コーディネーターに依頼することもできます。

打合せ(面接)に、原則として、コーディネーターが立ち会います。

必要であれば、試行の指導を3回程度お願いすることができますので、仮契約を交わします。

3.マッチング完了

依頼者は、指導者と正式に契約を交わし、バンク事務局に報告します。


「スポーツ指導者バンク」契約書様式

「スポーツ指導者バンク」契約書 PDF XLSX